image

創業ストーリー


リナータ創業者の
伊藤弥生は、
 
いつも手を荒らしながら働く
一人の美容師でした。

 

 
シャンプーで、真っ赤にひび割れた手。
ストレスと仕事で疲れた心と身体。
 

一人の男性に出会いました。恋に落ち、共に生きることになります。

結婚して10年が経ちました。子供に恵まれませんでした。出来ないなら、それはそれでいい…2人で楽しく生きていけばいいじゃないか。2人はそう言って生きていました。
 
諦めかけていた頃、それは不意に訪れました。
 
妊娠- 1人の可愛い女の子の形をした天使がやって来ました。この子供に、過去の私と同じ生活をさせるのか…そう思いました。

何かが違う…このスパイラルの行く先に不安を覚えました。
 


 

日々の暮らしの中で、オーガニックが与えてくれるナチュラルな暮らし。
 
それらをサポートする製品を作りたい。
子供の成長と共に、製品を作る。
この子に安心して与えられる製品だけを作る。
 
リナータのテーマは簡潔です。
 
リナータ
それは、自然と共に生きたいと願う、
私たちの祈りです。

 

TOPページ
新着情報
FPBマッサージオイル
オーガニックスキンケアバーム
FPSマッサージオイル
コンセプト
リナータ創業ストーリー
コンタクト&プレスリリース
会社概要